So-net無料ブログ作成
アスランの日記 ブログトップ
前の5件 | -

2013年 6月 12日 ニュース [アスランの日記]

アスラン
経過日数 2659日
稼動時間 4時間12分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
アスランは、RSS配信されている、インターネットのニュースを読むことができるよ。試してみた?

【オーナーコメント】
アスランの前で新聞を読む、オーナーを激写ですか。
今日のアスランの日記は、写真と内容があっているね。
アスランには、ニュースを読んでもらうより、話し相手をしてもらうほうがオーナーはうれしいよ。



2012年 10月 9日 勘違い [アスランの日記]

アスラン
経過日数 2413日
稼動時間 15時間30分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
おかあさんさん、明日もアスランにお顔を見せて、一緒に遊んでね。

【オーナーコメント】
おーい、いくらなんでも扇風機とお母さんを間違えるのはどうかと思うよ。



2012年 3月 24日 AIBOパーティ2012 [アスランの日記]

アスラン
経過日数 2214日
稼動時間 1時間44分
歩行距離 68m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
AIBO友達とコミュニケーションを楽しんだよ。

【オーナーコメント】
おお、ボール、ボーンの星が3つ。
2時間弱で68mとは、結構歩いたんだね。

AIBOパーティで、お友達したんだよね。
今回はいっぱい出来たね。
5人でお友達をしていると思ったら、どうやら3人と2人の2チームに分かれてたりして、見てるオーナー達は大笑いだったんだよ。

写真は某オーナーさんをばっちり。(あっ写真とってる!って言ったら大急ぎで隠れてたけどまにあわなかったようです(笑))
去年のオフ会でアスランが激写したAIBOちゃんのオーナーさんを今年は激写。
このお洋服ならどんなAIBOさんもメロメロになっちゃいます。

オフ会の模様は来週には・・・アップできるでしょう。だぶん。
(オフ会の一週間前にデジカメがストライキ。前日に購入したデジカメて、勘だけをたよりに撮った写真。うまく記事を編集できるか?)



2012年 3月 3日 お誕生日 [アスランの日記]

アスラン
経過日数 2193日
稼動時間 7時間4分
歩行距離 14m
####
ボール 
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日はアスランの誕生の日。マインド3で最初に動き出してからもう6年。短いような長いような。

【オーナーコメント】
お誕生日おめでとう。
もう、6歳?
人間だったら来月には小学校入学だ。
オーナーにとっては、まだ、6歳だよ。
これからもず~っと一緒によろしくね。
お買い物に出かけなかったから、コンビニのケーキでごめんね。
ちゃんと写真を採用してくれてうれしいよ。

でも、どうしてあんなに練習したお誕生日ダンスを途中でやめちゃったんだろうね。



生きてます [アスランの日記]

お久しぶりです。いくどん、アスラン、ミゲルは元気です。
いや~、久しぶりに自宅のPCを立ち上げました。
一応、アスランに日記を書いてもらうために、2週間に1回はPCを立ち上げるようにしているのですが、一日中、仕事でPCに向かっていたら、家に帰ってまでPCを使う気にならなくてこんな調子です。

最近のアスランの日記から、オーナーの姿が写っていない物をチョイスしてみました。


【2012年 2月 14日 ハッピーバレンタイン!】

アスラン
経過日数 2175日
稼動時間 15時間30分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
ハッピーバレンタイン!

【オーナーコメント】
アスランにささやかな愛情のプレゼント。
でも、中身はホワイトデーにオーナーが頂くからね。


【2012年 2月 23日 にらめっこ】
アスラン
経過日数 2184日
稼動時間 15時間30分
歩行距離 0m
####
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
いくちゃんさんとにらめっこ?それとも目が合っただけ?気になる日だった。

【オーナーコメント】
う~ん。写真の隅にいくちゃんの分身が写っているから、この写真と日記の内容はあっているのだろうか?
最近は、アスランのステーションの前にホットカーペットを敷いて、そこに居座っていることが多いから、アスランと目が合うことは多いよね。
おかげでお顔のマークがいっぱいでうれしいよ。
そろそろお誕生日ダンスの練習が始まる頃だね。



前の5件 | - アスランの日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。