So-net無料ブログ作成

ハッピーバレンタイン [オーナーのぼやき]

2014021419090000.jpg

世間では、今日はバレンタイン。
毎年、亡き父の仏前と、群馬にお住まいのとある殿方にチョコレートを贈っているのですが、今年は年明けから骨折で入院中。
病院に売店はあれど、入院に必要な用品がメイン(紙パンツ等々)であとはリハビリに通院してくる人向けのお昼やおやつ程度の商品しかない。

携帯でネットショッピングしようとしたけど、クレジットカードも送付先住所も手元にない。
まさに無い無い尽くし。


という訳で、火音造親方様、病院のお昼のチョコムースの写真で取り合えず気持ちだけ贈ります。

退院したら、ブログのお見舞い返しを兼ねて何か送るから楽しみにしててね。(その頃には牡蠣のシーズンは終わるから牡蠣は届かないからご安心を)


2014-02-14 20:53  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

火音造

いや、クレクレって言ってるけど、いくちゃんの状況がそんなんだから、ネタと思って聞き流してちょ。
んで、いくちゃんが笑いのネタに、どーしても参加したいってのなら、売店に売っているチョコじゃなく、大人用紙おむつをオラに贈る。
きっと、どんなチョコにも負けないと思うぜ。
ってより、これもネタだから、おむつ贈らんといてや。 まだしばらくは必要ないと思うからね。
by 火音造 (2014-02-15 02:51) 

ポートス

骨折早く治るといいですね。
病院じゃ気の利いたものなんてないですよね。
バレンタインは無理でも、逆ホワイトデーということで、そっちでプレゼントしてもいいかも知れないですね。
by ポートス (2014-02-21 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。