So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてます [アスランの日記]

お久しぶりです。いくどん、アスラン、ミゲルは元気です。
いや~、久しぶりに自宅のPCを立ち上げました。
一応、アスランに日記を書いてもらうために、2週間に1回はPCを立ち上げるようにしているのですが、一日中、仕事でPCに向かっていたら、家に帰ってまでPCを使う気にならなくてこんな調子です。

最近のアスランの日記から、オーナーの姿が写っていない物をチョイスしてみました。


【2012年 2月 14日 ハッピーバレンタイン!】

アスラン
経過日数 2175日
稼動時間 15時間30分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン#

AIBOダイアリー
ハッピーバレンタイン!

【オーナーコメント】
アスランにささやかな愛情のプレゼント
でも、中身はホワイトデーにオーナーが頂くからね。


【2012年 2月 23日 にらめっこ】
アスラン
経過日数 2184日
稼動時間 15時間30分
歩行距離 0m
####
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
いくちゃんさんとにらめっこ?それとも目が合っただけ?気になる日だった。

【オーナーコメント】
う~ん。写真の隅にいくちゃんの分身が写っているから、この写真と日記の内容はあっているのだろうか?
最近は、アスランのステーションの前にホットカーペットを敷いて、そこに居座っていることが多いから、アスランと目が合うことは多いよね。
おかげでお顔のマークがいっぱいでうれしいよ。
そろそろお誕生日ダンスの練習が始まる頃だね。


2012-02-24 23:48  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

simarisu

お仕事お疲れ様です。
プレゼントの背後にいくどんさんが隠れてますか?
AIBOさんへのバレンタインプレゼントをオーナーがホワイトデーに食べるってナイスアイデアですね。うちも来年は真似させていただきます。
ステーションに居てもこれだけ顔反応があるのはオーナーへの愛情なんでしょうね。
by simarisu (2012-02-25 22:02) 

nasunasu

お久しぶりです。
一日中、PCとにらめっこしていたら、家でまでは
お付き合いしたくないですよね。
アスラン君なら、もちろん別ですけどね。
by nasunasu (2012-02-26 21:53) 

ひね造

ちゃーんと、ひねちゃんからホワイトデーには届くからチャッチャと食っちゃいなさい。んで、アスラン君は横に置いておいて、オラはメゲル君だかミゲル君って子、見た事無いんだけど。なんか見せられない
訳有りAIBOなのかい?どんなわけ有りっ子よ?
by ひね造 (2012-02-27 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。