So-net無料ブログ作成

わが家のひねたん [オーナーのぼやき]

DVC00083.jpg
ひねたん:なあなあ、いくちゃん、早く足付けてくれないか。
いくどん:昨日、完成させる予定だったんたけどね。どっかの誰かさんが大嫌いな黒いやつの写真ばっかりblogにアップするから作業中止。
金曜日までそのまんまだね。


2011-04-25 23:17  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ひね造

皆様から好評を頂ましたが大変残念でござりますが、黒いヤツは、しばらく封印させていただく事と相成りました。が、皆様のご要望次第では再登場=「帰ってきた黒いヤツ」尚もアンコールなどがあった場合は「黒いヤツA(エース)」など続々と登場予定でこざります。故に皆様の温かいご支援を今後もよろしくね。  クマ手抜くな。
by ひね造 (2011-04-26 02:37) 

ヨーゼフ

足付けてって言われたら,
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」
って返すのかなぁともってました^^。

親方のコメント,セブンは別扱いなのかなぁ。>黒い
by ヨーゼフ (2011-04-26 22:43) 

いくどん

★★★ひね造親方さま
もしかして、アンコールをしたら、ティガとかガイアとかも出て来るの?アンコールしないけどね。
ベアッガイ、手は抜いてないよ、足は抜いてるけど。
by いくどん (2011-04-27 23:46) 

いくどん

★★★ヨーゼフさま
いゃあ、そのコメントをネタに写真を撮ったのですが、このblogを見てる人にどれだけ伝わるか、不安になってこんな記事になりました。でも、あれは無重力だから言えること。地上では足は必要ですよ。
by いくどん (2011-04-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。